人気ブログランキング |

とものもと      

cocotomo.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おはようございます


2011年最後の朝、そう、大晦日なんだよねぇ。

朝から小豆をコトコトと煮ております~

大掃除はどうした・・・?

な~んだか、年末の挨拶をする度に変な感じがしていました・・・

挨拶をして、あぁ、そうか。
そういえばもう年末なんだよなぁ、って再確認したりして。

そう感じるのはまだ準備が完了していないからなんだろうなぁ。

どんな時でも流れない時は無いから(←ちょっと大変だった時にお友達に言われて救われた言葉なんだぁ)

本当にその通りで、、
どんな時でも(楽しい時もそうで無いと感じる時でも)
サラサラと時は流れて行くんだもんね。

さてさて、マイぺ~スに動き出すとします。

今年もサポート、本当に本当にありがとうございました☆

素敵な大晦日を過ごしてね~



画像はお誕生日に頂いた焼きサンマチョコレート
ふふふ、笑える~

ちゃ~んとトレイに入った状態で売っているみたいだよ。
c0084261_912063.jpg


by comarimo | 2011-12-31 09:16 | Comments(0)

今年もありがとうございました!!!

早いもので今年も残り1日と数時間・・・・・。

相変わらず時に流れが早すぎてついていけていない感があり

大掃除はおろか小掃除すら微妙な状態です。と、相変わらずですが・・

☺まぁ・・いっか☺

今年は~

お仕事は2種免を使って介護タクシーでもしたいな~なんて思ってみたけど

そんな出資金どこにあるんじゃ?ってコトで・・・出来ず・・、、

結局はケアをさせてもらっています。

そして趣味では大好きなヨガの勉強に結構時間を使って

遊びに行くなんてコトは殆ど無く・・・

ブログさえ放置状態。(それでもこの更新状況で1万カウントを越えていたのをみてびっくり。ありがとうございます・・・・・)

相変わらずのIT社会に付いてゆけていないので

スマホで~とか、、出来ず~ですが。。。。。たまにつぶやいてみたり

来年からは少し時間が取れるようになりそうなので

またのろのろと更新したいな~と思っております。(ずっと書きたい思いはあったんだけどねぇ。。)

2011年は~

食べて~食べて~食べて~

寝て~

働いて~

介護して~

勉強して~

練習して~

走って~

泳いで~

みたいな。相変わらず食べて~が多めですが、、

なんて幸せな日々でしょうねぇ(笑)

ってコトでヨガってした事無いけどしてみたいって方は連絡下さい~。

スパルタともちんと一緒にしてみませんか~?なんてね、むふふ。

クリスマスプレゼントの写真たち

折り紙はおばあちゃんが折りました☆

そうそう、クリスピ~クリ~ムド~ナツってはじめて食べました。。。

クリスマスバ~ジョンでカワイイのぉ♡

c0084261_18281056.jpg
c0084261_18291192.jpg
c0084261_18293552.jpg
c0084261_18294466.jpg
c0084261_18302537.jpg
c0084261_18321265.jpg

そんなこんなで、相変わらず~なともちですが今年も大変お世話になりました。
皆々様、良いお年をお迎え下さ~い♪

by comarimo | 2011-12-30 18:57 | ごあいさつ | Comments(0)