人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものもと      

cocotomo.exblog.jp
ブログトップ

だるま

ぐるぐるしてます。
暗中模索状態・・・
やっと決意して告げたのに
毎日毎日上司に呼ばれ
引き止めてもらって。
温かい言葉いっぱいもらって。
焦って辞めなくて良いの。
迷惑かけて良いの。
倒れても良いの。←えっ?!?
今じゃないと想うぞって・・・

何だか訳が分からなくなってしまっている。。。
グダグダだよ~
自分で決めたはずなのに
どっちに転がって良いのやら・・ぐるぐる

こんなに想って貰えるってシアワセだなぁって感じる
ぐだぐだなだるまですけど、わたし。
七転び八起き056.gif

只今転がり中・・・
by comarimo | 2008-04-15 22:56 | 想い事。 | Comments(4)
Commented by gv at 2008-04-17 17:48 x
俺もそんな感じだったよ~辞めるのは体力がいるよな。
でも一回言葉に出すと、なかなか大変だよ~戻るのも。。
頑張って決断してください。
Commented by kucchiym at 2008-04-18 13:56
いい人たちに囲まれて働いていたんだね。
ゆっくり考えてね、よく眠るといいよ。
Commented by comarimo at 2008-04-21 20:28
>gv
アリガトウ☆
お互い転機ナ年になりそうだね(・∀・)
今年のおみくじは大吉だったし・・頑張ります!!


Commented by comarimo at 2008-04-21 20:32
>kucchiym
ゆっくり考えるよアリガトウ☆
そうだねぇ・・(*´ェ`*)いい人達・・・・