人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものもと      

cocotomo.exblog.jp
ブログトップ

South festival

本日お祭りナリ。
うぅ、早いねぇ1年が。
今年はこんにゃくですよ。
こんなにこんにゃくって・・・・・・。
台車にこんにゃくΣ(゜∇゜|||)
South festival_c0084261_22130100.jpg

・・・結局余ってしまった。
食べ物を廃棄にする。
食べられないヒトがいる世の中。
デモ捨てるヒトもいる。
とてもとても複雑な気分になる。

ベトナムから研修生5人が昨日からやってきた。
彼女たちは片言の日本語を一生懸命に話す。
昨夜12時までかかって春巻きを作ってきてくれたみたいで
一緒に揚げたんだけど、
手作りは何よりも嬉しいし美味しいと想う。
South festival_c0084261_224529.jpg

South festival_c0084261_225262.jpg

ベトナムでは26歳が結婚平均年齢で
田舎のほうでは23歳が平均年齢らしいんだケド
なぜ可愛くて面白いのに未婚なんですか?
と、、、聞かれた
おいおい。
お世辞は良いけど面白いだけじゃねぇ・・・・。
今日は耳にたこが出来そうでしたよ~。
よく分からない”当たり前”はともちには当たり前では無いみたいねぇ~
くぷ~っ
by comarimo | 2007-07-14 21:58 | 想い事。 | Comments(0)