人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものもと      

cocotomo.exblog.jp
ブログトップ

友ヨガ 〜友絵とヨガしてみよう534〜

本日も有難い事に 




友ヨガ 〜友絵とヨガしてみよう534〜を




開催することができました☆





今日も朝から風が強く

台風の影響がまだあるから

できるかな?と 不安でしたが

午後のお天気マークは晴れだし

午前中9時頃からお昼までは

曇りマークだったので

開催させていただきました。





夏バテでぐったり

…毎日暑い😵

台風でムシムシ

…毎日不快😫

(何回着替えればいいのさ〜〜🌀心の叫び)




夜は寝苦しいし…





きっと

皆さんもお疲れ気味だろうと向かったら…




…あれ?





いつも通り?

元気な様子😂





お喋り止まらなーい笑笑






なんだ…




夏バテは私だけか〜〜と思いつつ





ムーンデイ後なので

動き過ぎずに

動きました😆



今日も

あっという間だったなあ………









今日もきてくださって

本当にどうもありがとうございました😊




ゆっくり休んでくださいね✨








今日のパチリはにこやか〜〜😆

なぜって?

この時の話題は叶姉妹だったから…😂

友ヨガ 〜友絵とヨガしてみよう534〜_c0084261_21244889.jpg




また次回も楽しみにしています


( ´ ▽ ` )ノ♡笑






友ヨガは男性もご参加いただけますので
お気軽にどうぞ(^-^)



#趣味なびアンバサダー


#tomoyoga


#入間市







友ヨガはヨガをしたい方ならどなたでも

ご参加いただけます。

クラス開催決定日以外に


ヨガのご希望がありましたら


ご連絡をお願い致します。




2名さま以上で


クラスを開催させていただきますので


お友達やご家族パートナーとヨガ


是非^ ^








企業ヨガ


出張ヨガ


ご相談くださいね。




次回の友ヨガは

8/24(土曜日)

入間市市民会館にて

10:25〜11:45になります。




お申込みは


tomoyoga1103@gmail.com


または






ご連絡をお願い致します。


by comarimo | 2019-08-16 21:30 | Comments(0)