人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものもと      

cocotomo.exblog.jp
ブログトップ

友ヨガ 〜友絵とヨガしてみよう526〜

本日も有難い事に 




友ヨガ 〜友絵とヨガしてみよう526〜を




開催することができました☆



今日はとうとう梅雨入りしましたね…☔️


体が重〜く

だる〜くなるこの時期は

しっかり汗を出しておきたい季節です。





さてさて、

今日のテーマは腰・お尻を緩めて

骨盤調整をして

思考を鎮めるでした〜。






相変わらず後半戦は時間不足でしたが…😝




という事で

私の頭の中はぐるぐるとうるさくなりました〜笑









話は変わり…

最近読んだ本で

ヨガについての記載が

ちょこちょこ出てきて

(Yogaの本ではないのに笑)

うむうむ。

そのとおりーーー!!!

と、納得しながら読んだ部分をご紹介しますね。






⬇︎

はじめてヨガ教室に行った時

いろいろなハードルを感じた。

「体が硬すぎて笑われるかもしれない」

「自分だけ男だったらどうしよう」など。

しかし

こんなハードルは初心者の誰しもが感じる事。




ヨガからすれば

「よくある質問」に載っている内容だ。




身体は何歳からでも柔らかくなる。

身体が硬い方が

元々柔らかい人より変化を楽しめる、


何よりポーズをとることがヨガの目的ではない。




ーーーーー




ヨガを始めて

二週間ほどすると

すぐに身体が柔らかくなったので

嬉しくなって

続けられた。




しかしそのうち

毎日やっても

それ以上になかなか身体が柔らかくならなくなった。


成長がかんじられたとしても

「今日はいつもより足首が回るかな」

など非常〜に地味にやってくる。




ーーーーー




ヨガをすればするほど

体の声を聞けるようになる。




ーーーーー




Yogaを体感している方は

納得ー!


ではないでしょうか?




やってみたいけれどまだしたことがないという方は

是非ー😆







それでは


また次回も楽しみにしています


( ´ ▽ ` )ノ♡笑


今日もありがとうーーー!!!
友ヨガ 〜友絵とヨガしてみよう526〜_c0084261_21234046.jpg


友ヨガは男性もご参加いただけますので
お気軽にどうぞ(^-^)



#趣味なびアンバサダー


#tomoyoga


#入間市







友ヨガはヨガをしたい方ならどなたでも

ご参加いただけます。

クラス開催決定日以外に


ヨガのご希望がありましたら


ご連絡をお願い致します。




2名さま以上で


クラスを開催させていただきますので


お友達やご家族パートナーとヨガ


是非^ ^








企業ヨガ


出張ヨガ


ご相談くださいね。




次回の友ヨガは

6/15(土曜日)

⚠️東町⚠️公民館にて

10:25〜11:45になります。




お申込みは


tomoyoga1103@gmail.com


または






ご連絡をお願い致します。


by comarimo | 2019-06-07 21:25 | Comments(0)