人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものもと      

cocotomo.exblog.jp
ブログトップ

友ヨガ 〜友絵とヨガしてみよう523〜

本日も有難い事に 




友ヨガ 〜友絵とヨガしてみよう523〜を




開催することができました☆









ここのところ

なんだか気温が高かったり…




少々ムシっと湿を感じたり…😫🌀🌀🌀










あの季節がじわりじわりと

近づいてきている気がしています。。












さてさて…



今日はみなさん





お散歩疲れ?🐶






なんだか…

お疲れ気味なご様子?👀








たまにはずっとリラクゼーションYogaでもいいかな?





と思いましたが







少しは動きたいということで👀








今日入れてみようかな?と思っていた








ひっくりカエル…🐸




ワイルドシング(カマトカラーサナ)へと向かってみました。









初めてのポーズは





自分がどうなっているのか?????








っとなりますが






良かったです🙌






思ったより👀?崩れませんでした😝笑








ポーズに慣れることで





呼吸の様子





全身を感じる ことが





できると思いますので





またたのしみましょう😆








ひっくりカエったメンバー🐸笑


友ヨガ 〜友絵とヨガしてみよう523〜_c0084261_18512637.jpg





また次回も楽しみにしています


( ´ ▽ ` )ノ♡笑





友ヨガは男性もご参加いただけますので
お気軽にどうぞ(^-^)



#趣味なびアンバサダー


#tomoyoga


#入間市







友ヨガはヨガをしたい方ならどなたでも

ご参加いただけます。

クラス開催決定日以外に


ヨガのご希望がありましたら


ご連絡をお願い致します。




2名さま以上で


クラスを開催させていただきますので


お友達やご家族パートナーとヨガ


是非^ ^








企業ヨガ


出張ヨガ


ご相談くださいね。




次回の友ヨガは

5/24(金曜日)

⚠️黒須⚠️公民館にて

10:25〜11:45になります。




お申込みは


tomoyoga1103@gmail.com


または






ご連絡をお願い致します。


by comarimo | 2019-05-18 13:13 | Comments(0)