人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものもと      

cocotomo.exblog.jp
ブログトップ

まちの先生講座アンケート

昨年 10/19、10/26、11/2
はじめてのハタヨガ+ヨガマッサージ
(10:00〜11:30)
全3回で開催した
まちの先生講座のアンケートが届きました。
(え!!いまごろ(o_o))



参加してくださった皆さま
アンケート記入してくださった皆さま
どうもありがとうございました!


ヨガをしたことがないけれど
してみたいな、と思っている方に
参加していただけたら嬉しいなと思い
ヨガとは、のお話からスタートした講座でした。



ブログを開いてくれた
通りがかりのクラスを受けてみたいけれど
まだ参加していない方や、
ヨガビギナーさんにも読んでいただいて
はじめるor継続する
きっかけor参考にしてもらえたら
とても嬉しいなと思い
少し
シェアさせていただきたいと思います。





↓↓↓





Q講座で印象に残っていること、興味深かったことはありますか?



A↓
●呼吸方法
●継続すること
●心身の調和
●優しい先生で来るのが楽しみだった(わお!どうもありがとう!!😆)
●バレーの大山かな選手に似ててかわいい(わお!どうもありがとう!!😆)
●ヨガも先生によって色々違いがあるのがわかった。
●思っていたよりしっかり動いたこと







講座に対しては皆さまに『大変満足』していただけました💮
Qその理由は?



A↓
●運動量が多い
●楽しかった
●リラックスできた
●肩こりが解消した
●講座終了後、心と身体がリラックスできた。






運動量が多い😆でてきましたが笑笑
この講座👵おばあちゃん👴おじいちゃんが多いのかと
予想しておりましたら
皆様若者でしたので😆🙇‍♀️🙏




ヨガをしたからといって
みんなが同じように感じる訳ではないとは思いますが
参考orはじめるきっかけになったら
とてもうれしく感じます☺︎





と言うことで(?)
明日
2/2 『⚠️黒須⚠️』公民館にて
10:25〜11:45
のんびりやりましょうね〜💤

お申込みは


tomoyoga1103@gmail.com


または






ご連絡をお願い致します。



by comarimo | 2019-02-01 18:14 | Comments(0)