人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものもと      

cocotomo.exblog.jp
ブログトップ

友ヨガ 〜友絵とヨガしてみよう495〜


本日も有難い事に 


友ヨガ 〜友絵とヨガしてみよう495〜を


開催することができました。





今日から12月!

師走に突入しました〜。。。

( ゚д゚)




ほほほ…

本当に早いですね。




そんなお話をしていたら

若くても早く感じる?

と聞かれ

あっという間ですよー


あっ……


若くないですけど😆と。笑笑







ほーんとうに時間の流れが高速すぎて

ついて行けていません😭💦💦💦





と、言うことで

今日も呼吸を深めるべく

ヨーガの時間です060.gif





今日は結構動いたんですよ〜〜(^◇^)




寒い筈が

暑くなり

エアコンを切り〜〜


🕊へと向かいました。




ヨガ後は

みんなの顔色(ほっぺ)が

ほんわかと赤くいい色になりました〜〜◎








なんだかみんなせかせかと急いで(?)

忙しくなる(?)

…師走。








呼吸を深めて

ゆとり作りしましょう〜〜012.gif







今日も来てくださり

本当にどうもありがとうございました^ - ^

友ヨガ 〜友絵とヨガしてみよう495〜_c0084261_17361528.jpg


次回は…

22日の前にできそうか

水曜日までには

お知らせいたします📢

🙏💦



しばしお待ちを〜〜036.gif




😆

😆

😆






#趣味なびアンバサダー

#tomoyoga

#入間市




クラス開催決定日以外に

ヨガのご希望がありましたら

ご連絡をお願い致します。


2名さま以上で

クラスを開催させていただきますので

お友達やご家族パートナーとヨガ

是非^ ^




企業ヨガ

出張ヨガ

ご相談くださいね。


お申込みは

tomoyoga1103@gmail.com

または

HPより

ご連絡をお願い致します。



皆様のご参加を

心よりお待ちしています。




~こころとからだのいやしのじかん~


友ヨガは単発参加可能です!


好きな時に どなたでも ご参加いただけます(^-^)




【申し込み方法】


こちらからでも予約できます◎↓↓↓




またはメールにて






メールの方は


tomoyoga1103@gmail.com まで 


ご連絡をよろしくお願い致します!


※なお、お申し込み後のキャンセルはお控え願います。




Namaste~(^人^)



by comarimo | 2018-12-01 17:46 | Comments(0)