人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものもと      

cocotomo.exblog.jp
ブログトップ

友ヨガ 〜友絵とヨガしてみよう473〜


本日も有難い事に 


友ヨガ 〜友絵とヨガしてみよう473〜を


開催することができました☆





今日も遠くからも来てくださり

本当にどうもありがとうございました😊





只今

5縁project開催中です^ ^



8月末(延長致しました!!)

までのレッスンにご参加いただくと

お支払いいただきました

レッスン代から自動的に

一回分のレッスン代のうち

お一人さま50縁分の寄付を

させていただくことにしました。



寄付の先は

西日本豪雨被害支援募金です。



#5縁project


8月18の分は

20日に

今日の分は

本日寄付完了致しました。





今日もご参加いただきまして

本当にどうもありがとうございました😊






今日は???

なんだかいつもと違うぞ、

ということばかり

しましたね〜〜。





宅練は筋肉痛でできなかったようですが

前回出来た体の記憶は

しっかりと残っていた003.gif






やはり継続ですね❣️。






ここ最近は

みんなが本当に動けるようになり

だいぶハードなことも

ちょいちょいと入れています😙





むふふ










しっかりと体を使うと

こんなに効くんだ!



っとな037.gif







前半しっかりと動き

後半は長めにリラーックス。





今日は5分前スタートで

85分クラスとなりました。027.gif






前半大変だったね〜〜😂




よく頑張りました◎





今日の昼寝はどうだったかな?😂




😪💤?




😳?








今日も本当に

どうもありがとうございました016.gif





私の連写に合わせて?

誰かしらが目を瞑り😂

この写真に…🤳💦


…眠かったんかな?!

友ヨガ 〜友絵とヨガしてみよう473〜_c0084261_17211200.jpg



クラス開催決定日以外に

ヨガのご希望がありましたら

ご連絡をお願い致します。


2名さま以上で

クラスを開催させていただきますので

お友達やご家族パートナーとヨガ

是非^ ^




企業ヨガ

出張ヨガ

ご相談くださいね。


クラスの前には

ヨガマッサージ(マッサージ)を受け付けています。

お疲れの方

是非〜〜

(9:15〜9:55) ・


お申込みは

tomoyoga1103@gmail.com

または

HPより

ご連絡をお願い致します。




お申し込みは


メール

tomoyoga1103@gmail.com


または


からどうぞ🎵






次回の友ヨガは

8/28(火曜日)

入間市市民会館にて

10:25〜11:45

になります。



皆様のご参加を

心よりお待ちしています。




~こころとからだのいやしのじかん~


友ヨガは単発参加可能です!


好きな時に どなたでも ご参加いただけます(^-^)




【申し込み方法】


こちらからでも予約できます◎↓↓↓





またはメールにて






メールの方は


tomoyoga1103@gmail.com まで 


ご連絡をよろしくお願い致します!


※なお、お申し込み後のキャンセルはお控え願います。




Namaste~(^人^)




by comarimo | 2018-08-21 17:29 | Comments(0)