人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものもと      

cocotomo.exblog.jp
ブログトップ

友ヨガ 〜友絵とヨガしてみよう450〜


本日も有難い事に 


友ヨガ 〜友絵とヨガしてみよう450〜を


開催することができました☆





本日もご参加いただきまして

本当にありがとうございました。





今日のご希望は〜〜とお聞きしたら

先週膝がだいぶ楽になったから

股関節を広げたい〜

とのお声があり

わたしの構想の体幹を合わせて

股関節&体幹で動きました。




だいぶ時間が

ひーっ

足りない💦となりましたが…




今日も気づきの時間が流れたかな012.gif





皆さんがだいぶ動けるようになり

イケイケな感じ?

アゲアゲな感じ?

なんとなく続いてしまっていますが🙄

どーーーぷり

りらーっくすなクラスもしましょうね…🤣



本日もご参加いただきまして

本当にありがとうございました😊

レシピに夢中🤣

友ヨガ 〜友絵とヨガしてみよう450〜_c0084261_18215114.jpg



只今友ヨガにご参加いただいた皆さまへ


#趣味なび さまより

#AGF

#ブレンディ

#カフェラトリー



あーんど



#趣味なび 様より

#テーブルランド

#信濃高原

#うす塩なめ茸 をお配りしています!



とっても便利な

#なめ茸アレンジレシピ

付き♡



#入間市 #市民会館 #ヨガ

ヨガもなめ茸もお楽しみに😊


是非ご参加くださいね。




#趣味なびタイアップ

#趣味なびアンバサダー

#ヨガインストラクター

#心と体と呼吸を繋げる

#友ヨガ



お申し込みは


メール

tomoyoga1103@gmail.com


または







次回の友ヨガは火曜日


4/17(火曜日)


入間市市民会館にて


10:25〜11:45になります。



~こころとからだのいやしのじかん~


友ヨガは単発参加可能です!


好きな時に どなたでも ご参加いただけます(^-^)




【申し込み方法】


こちらからでも予約できます◎↓↓↓





またはメールにて






メールの方は


tomoyoga1103@gmail.com まで 


ご連絡をよろしくお願い致します!


※なお、お申し込み後のキャンセルはお控え願います。




Namaste~(^人^)




by comarimo | 2018-04-08 18:28 | Comments(0)