人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものもと      

cocotomo.exblog.jp
ブログトップ

友ヨガ 〜友絵とヨガしてみよう446〜


本日も有難い事に 

友ヨガ 〜友絵とヨガしてみよう446〜を

開催することができました☆




昨日もご参加いただきまして

本当にありがとうございました☆

ブログ更新しようとしたらメンテ中で

そのまま更新し忘れて1日遅れです(・・;)




昨日はポカポカ陽気で

あたたかかったですね!



そろそろ桜も見頃🌸




そんな中

ヨガはみなさん散歩疲れ?の様子でしたが

陽ヨガ多めで動き

最後のシャバーサナはしっかりと長めにとって

終了となりました。




最近は太陽礼拝🅱も入れています。



特に一番最初&最後にに出てくる

椅子のポーズ

流してしまいがちなところを

しっかりと



汗を出しながら頑張り中042.gifです。



もう嫌〜〜〜

かも知れませんが?



またやりましょうね

004.gif





大変だった日のご褒美✨

わーい🙌

きょうもおやつ笑✨

ご馳走様でした✨


友ヨガ 〜友絵とヨガしてみよう446〜_c0084261_11003334.jpg



今日もきてくださって

本当にありがとうございました!!


次回の友ヨガは明日

3/20 (火曜日)

西台 高島平1丁目集会所にて

10:00〜11:30になります。




~こころとからだのいやしのじかん~

友ヨガは単発参加可能です!

好きな時に どなたでも ご参加いただけます(^-^)


【申し込み方法】

こちらからでも予約できます◎↓↓↓



またはメールにて



メールの方は

tomoyoga1103@gmail.com まで 

ご連絡をよろしくお願い致します!

※なお、お申し込み後のキャンセルはお控え願います。


Namaste~(^人^)



















by comarimo | 2018-03-19 12:03 | Comments(0)