人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものもと      

cocotomo.exblog.jp
ブログトップ

友ヨガ 〜友絵とヨガしてみよう380〜


本日も有難い事に 
友ヨガ 〜友絵とヨガしてみよう380〜を
開催することができました☆



今日も
皆さま雨の降る中来ていただき
本当にありがとうございます(^-^)



今日は土曜日(^-^)
週末しか来られない方にも
お会いできて嬉しかったです!!





本当は毎週‥と出来れば良いのですが
なかなか
うまくできず‥
申し訳ありません。。。。




今日は集ったみんな
「膝が‥」
現在痛む方も
動きによって痛む方
古傷で痛む方
‥etc

でしたが、、、

みんな一致で膝!!!

‥思わず笑ってしまってスミマセン
ヽ(´o`;



他のクラスでも
怪我や違和感のある方も
多くいて、
一応、毎度
怪我や気になる所を聞くようにしているのですが
(たまに聞き忘れつつ‥)
そのときは何も言わなくって、
ヨガが終わって
世間話や他愛のない会話をしているときに
実は過去にここを痛めた。と
お聞きすることが多いです。。。



が!

古傷もしっかりとお声がけくださいね〜
急に古傷が痛んだりすること
よくある事なので〜〜
⚠︎⚠︎⚠︎



どうしても言いにくい場合は
自分で要要要!注意!!しながら
行うよう心掛けてくださいね(^-^)





と、いうことで
今日は
膝が楽にるといいな と、
進めていきました!




そんなに動きの多い内容では
なかったと思うのですが、
ゆっくりがキツイ‥
と 途中訴えていましたね 笑



ヨガ後は
シャバーサナってなんでこんなに心地がいいんだろう‥
もっと寝ていたかった
起きたくなかった
と 口々に(^-^)



そんなゆるりんなみんなを見ていて、
あーヨガって本当に素晴らしいな、
と 感じます。



ヨガをしたことがない人に
このシャバーサナの体感を
口で説明しても
足りない‥
ってなりますよね。




ただ寝ているだけなのに?
なぜ?

プラーナが流れたのだよ ぅ(^-^)





そしてなんと!
普段わたしがモーニングコール?
するお方から
ギフトメッセージが!!!!!



普段のモーニングコールの時も
スケジュールを送るときも
返事はスタンプオンリーで返ってきて
文字を送って来てくれたこと、
ほぼないのに!笑笑





嬉しい🎵😍🎵事に、
ヨガをやった後は、
膝がとっても軽くなります💗(*^^*)
ありがとう😆💕✨
来週ないのが残念!

本当に効果あり!!
嬉しくて報告しました✌🌠



って(^-^)


うれしいね。。。(;_;)



本当に ‥伝え手として
こんなにうれしいことはありません。。。



わたしは誘導しているだけで
自身で整えたのだけれど。。

そして、
みんなに同じように絶対効果がある!
とは 言えないのだけれど。。。




慌ただしい日々で
アメーバのようになっていたところに
このメッセージ
マリオがスーパーマリオに?
きのこ食べた時!?
いやいやスター☆getした時みたいに?
パワーアップしちゃった(^-^)
って分かり辛いね、、笑



そして
今日の写真
なんだかみんなゆるゆる〜
友ヨガ 〜友絵とヨガしてみよう380〜_c0084261_2010149.jpg



今日も遠くからも
ご参加
本当にありがとうございました(^-^)!




次回の友ヨガは
7/4(火曜日)
高島平一丁目集会所
10:00〜11:30
西台整骨院
12:30〜13:10
になります。

皆様からの
ご予約心よりお待ちしています(^-^)

~こころとからだのいやしのじかん~
友ヨガは単発参加可能です!
好きな時に どなたでも ご参加いただけます(^-^)

【申し込み方法】
こちらからでも予約できます◎↓↓↓
クービック予約システムから予約する
またはメールにて


メールの方は tomoyoga1103@gmail.com まで ご連絡をよろしくお願い致します!
※なお、お申し込み後のキャンセルはお控え願います。

Namaste~(^人^)

by comarimo | 2017-07-01 20:12 | Comments(0)