人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものもと      

cocotomo.exblog.jp
ブログトップ

友ヨガ 〜友絵とヨガしてみよう333&334〜



本日も有難い事に 
友ヨガ 〜友絵とヨガしてみよう333&334〜を
開催することができました☆



今日もありがとうございます!!!

きょうもよく笑い
ラフターヨガでした


ね。。。 ?



朝から集えばワイワイ‥

ヨガが始まると
急に
シーン...


このギャップが可笑しくって
一人ニヤけてしまいました。。



真面目な事はとても良いことです 071.gif


久しぶりに
立位でのポーズは
みんなの動きが揃って
ロボット化していました!(◎_◎;)



2ポーズ連続しての動きはちょいと
大変ですね。。



しっかりと、
そして‥
どーっしりと!、
土台作り!!!

していきましょう 056.gif

友ヨガ 〜友絵とヨガしてみよう333&334〜_c0084261_22162494.jpg


そして
今日は2度めの講座がありました。


きょうも
ゆっくりと進めていきました。



冷えを解消するには?

自律神経を整えるには?

股関節 骨盤を整えるには?

たくさん質問が出ました。




とても
嬉しく感じています。


すべての質問に
お答えできる範囲で答えましたが、



全ての答えのべースに、
ヨガは
一度やってすぐに効果が出る!と
いうものでは無いように
私自身は感じている。

と いうことがあります.



もちろん、
一度やってすごく体感できる部分は
ありますが、
その効果 効能を
自分が体得するまでには
ある程度
回数と時間が必要かな?とも
感じます。



特に多くのみなさんが気にしている、
「柔軟性」

変化が出るには

時間(練習)が必要。



慌てず ゆっくりと 「地道に」‥(>_<)



「早く」「直ぐに」
という現代的な考えとは
ちょっぴり
ま逆なのかもしれません‥



ですが



マットの上での練習の気づきが
日常に生かされ
体の使い方
マスター出来れば
それは一生付き合っていくご自身の体への
最高のギフトになることでしょう053.gif






治すことや柔軟性
ポーズの完成系を目的にしないで、

目的地に向かうよう

地道に練習をしていく‥




それが一番

早く目的地に到着するような気がしますよ058.gif








なんだか

話が


まとまってるんだか?




まとまってないんだか?





右なのか?




左なのか?





今日の私はまだ思考が‥?!?!?!








兎にも角にも!!!!

病み上がりには
焼きみかん とお聞きして、
早速 いただきました!!!!!
友ヨガ 〜友絵とヨガしてみよう333&334〜_c0084261_22222133.jpg



結果!!!!!

とても美味でして、



毎度毎度!

病み上がりではなくとも!!

みかんは焼くことになりそうです!!!
( ̄+ー ̄)



きょうもオカマ声での誘導
失礼いたしました〜。。。。。(>_<)
友ヨガ 〜友絵とヨガしてみよう333&334〜_c0084261_22224194.jpg

今日も一段と自由度が増していましたね。
マットの並びだって
じゆう〜〜〜♪♪♪



今日も貴重な時間を
本当にありがとうございました。


ただいま
友ヨガにご参加いただいたみなさんには
♯趣味ナビ さまより
♯AQUA SAVON ♯スパコレクション
♯ハーバルクリームバス
♯ヘッドスパ体験
♯カモミールスパの香り&♯レモングラススパの香り

お試しサンプル品をおわたししています!

ヨガも♯AQUA SAVONも
お楽しみに〜☆



次回の友ヨガは火曜日あります☆
2/23(木)
19:30〜20:50
三鷹センターにて


皆様からの
ご予約心よりお待ちしています(^-^)

~こころとからだのいやしのじかん~
友ヨガは単発参加可能です!
好きな時に どなたでも ご参加いただけます(^-^)

【申し込み方法】
こちらからでも予約できます◎↓↓↓
クービック予約システムから予約する
またはメールにて


メールの方は tomoyoga1103@gmail.com まで ご連絡をよろしくお願い致します!
※なお、お申し込み後のキャンセルはお控え願います。

Namaste~(^人^)

by comarimo | 2017-02-21 22:34 | Comments(0)