人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものもと      

cocotomo.exblog.jp
ブログトップ

友ヨガ 〜友絵とヨガしてみよう307〜



本日も有難い事に 
友ヨガ 〜友絵とヨガしてみよう307〜を
開催することができました☆


今日はウルトラスーパームーンあけなので
(あけですが、、
今夜のお月様の方が昨日のよりも見上げたほうがいいなんて聞きましたが
雲はいなくなったかな?)
のーんびりな感じで〜と
思っていたのですが‥

みんなからすると?
いらないオマケ?が付きまして
‥‥‥‥
後半のリラックスが
だ〜いぶ少なめになってしまいました。。。
( ̄▽ ̄)ソーリーっっ、、、



でも終わった時に
あーーっ!スッキリした〜〜〜〜☺︎との声が!

来る前にあんなに体が重かったのに!!と。



そうなのですよねー!。
この ゆるゆるふわふわな体感。
ヨガって不思議だね。

やってる時
苦しく感じることもあるけれど
終わってみると
あー整ったなーって感じる。

ぜひとも皆さんに味わってほしいものです。。。






今日も集まった時から食べ物の話で始まり ‥ 笑 (いつも通りか?!)
帰り際には ケーキの話に。。。


まあ私がケーキ話をふったのですが 笑


(近くに気になるケーキ屋さんがあるのです 。)

そうしたら
お二人が
帰りにケーキ屋さんを
探しに行ったのですが、、
そのお店、
住宅地の中にひっそりとひそんでいるお店な為
見つけられなかったーと!

私も場所がなんとなく〜だったので
帰りに探してみたら

見つけたけれど、、、

CLOSEでした(・・;)


先に調べてからお話すればよかったですね
(-。-;すみません。。
ブログを見つけたのでケーキ好きな方は
checkしてみてね(^-^)
ヨガ→ケーキでどうぞ〜 笑
春呼さん
調べてみたら木金土日と週末メインなお店のようでした。。

と またまたケーキの話がメインに
なりそうですが‥
今日も来てくださって
本当にありがとうございました(^-^)v
友ヨガ 〜友絵とヨガしてみよう307〜_c0084261_20553096.jpg


只今友ヨガにご参加いただいた皆様に
趣味ナビ様より
ロート製薬 50の恵 オイルin養潤液 コラーゲン
の サンプル品をお配りしています☆
なくなり次第終了ですがお楽しみに〜☆

次回の友ヨガは
11/19(土曜日)
10:25〜11:45
久保稲荷公民館にて

皆様からの
ご予約心よりお待ちしています(^-^)

~こころとからだのいやしのじかん~
友ヨガは単発参加可能です!
好きな時に どなたでも ご参加いただけます(^-^)

【申し込み方法】
こちらからでも予約できます◎↓↓↓
クービック予約システムから予約する
またはメールにて


メールの方は tomoyoga1103@gmail.com まで ご連絡をよろしくお願い致します!
※なお、お申し込み後のキャンセルはお控え願います。

Namaste~(^人^)

by comarimo | 2016-11-15 21:04 | Comments(0)