人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものもと      

cocotomo.exblog.jp
ブログトップ

友ヨガ 〜友絵とヨガしてみよう292〜


本日も有難い事に 
友ヨガ 〜友絵とヨガしてみよう292〜を
開催することができました☆



30日火曜日は台風の影響を考えて
おやすみにさせていただきまして
ちょっと日にちが空いてのヨガでした。。
m(__)m


台風や湿度の↗︎↘︎で
心も体もおつかれ気味かな?とおもい、
終わった時にほっとリラックスできた!
と感じられたらいいな
と 思いながら 進めてまいりました。



ヨガは体を動かしていくものと
思われがちですが
(実際に体も動かすけれど)
それ以上にマインドに作用するもの。
だと思うのです。



思考が忙しく動き
雑念が多くなる時にこそ
とても
味わってほしいな と想っています。



シンキングボールとティンシャのおかげもあって?笑
バッチリ大成功でした 012.gif
クラスを始めるのにお喋りが止まらず
こちらが申し訳無くなるくらい
みんな元々元気な方々ですがヽ(´o`; 笑

今日もありがとうございました^^
友ヨガ 〜友絵とヨガしてみよう292〜_c0084261_12594111.jpg



来週の友ヨガは 火曜日&金曜日もあります。
明日もスペースありますので
お時間の合う方の是非〜〜!!

9/6 (火) 10:25〜11:45
9/9 (金) 10:25〜11:45
入間市市民会館 和室にて。

皆様からのご参加
心よりお待ちしています♪

~こころとからだのいやしのじかん~
友ヨガは単発参加可能です!
好きな時に どなたでも ご参加いただけます(^-^)


【申し込み方法】
こちらからでも予約できます◎↓↓↓
クービック予約システムから予約する
またはメールにて


メールの方は tomoyoga1103@gmail.com まで ご連絡をよろしくお願い致します!
※なお、お申し込み後のキャンセルはお控え願います。

Namaste~(^人^)


by comarimo | 2016-09-03 12:58 | Comments(0)