人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものもと      

cocotomo.exblog.jp
ブログトップ

友ヨガ 〜友絵とヨガしてみよう291〜


本日も有難い事に 
友ヨガ 〜友絵とヨガしてみよう291〜を
開催することができました☆


皆様 昨日の台風9号の影響を
受けていないでしょうか、、
千葉に上陸
各地に避難勧告が出されるたびに
あの人は大丈夫かな?
あの子の家の地区が停電?
無事でありますように‥と
祈るばかりでした。



私の心配もたくさんいただきまして
本当にありがたい気持ちと
出先で電車ストップ&遅延
道路は通行止め
さらに
携帯の充電も少ない(~_~;)っと
なっていまして、、
家に戻った夜中にお返事で
申し訳なかったです。。。


先日の雷では
のろのろ運転の電車でしたが
動いてくれていたので ほっ 。
家に着いたら
茶色い水(*_*)

水道局に電話をかけたら
水道管に雷が落ちたと!



‥いろいろなことがありますが‥
命があることに
感謝の気持ちでいっぱい。



今年は
ほんとうに
いろいろ あり過ぎました‥!!!。。。。。
あえて過去形!





さてさて
こんな頭の中がぐるぐると忙しく
なるような出来事があった時にこそ
整える時間が必要であると
考えているので
今日は無事に開催できて
よかったなと感じていました。


お部屋はとても広く
2部屋ありましたが
障子を閉めて
一部屋を使って
このこじんまり感が落ち着くね
なーんて話ながら
まずはじーっと
陰な時間からスタート。



そして
陽へむかう。




だいぶ 動けるようになっていて
継続は本当に素晴らしいなあ〜‥と
感動しつつ

バランスでは
木になりまして。

木がすくすくと育ち〜
成長したら逆再生させますが‥

逆再生するな〜⚓︎と
喝をいただき 笑



喝をいただいても
もちろん逆足も
逆再生〜〜〜 笑笑



ふふふ〜
っと 緩んでからのバランスの方が
どーっしり
根が深く 根付いていたのでは〜?!




きょうは新しい場所での開催でしたので
バタバタ あわあわ
開始前にも
いろいろなことがありましたが
無事に笑顔で終われて
よかった◎
友ヨガ 〜友絵とヨガしてみよう291〜_c0084261_1351280.jpg

今日も暑い中
遠くからも
ありがとうございました(^-^)
楽しい午後を〜☆






来週の友ヨガは 火曜日あります。
8/30 10:25〜11:45
入間市市民会館 和室にて。

皆様からのご参加
心よりお待ちしています♪

~こころとからだのいやしのじかん~
友ヨガは単発参加可能です!
好きな時に どなたでも ご参加いただけます(^-^)


【申し込み方法】
こちらからでも予約できます◎↓↓↓
クービック予約システムから予約する
またはメールにて


メールの方は tomoyoga1103@gmail.com まで ご連絡をよろしくお願い致します!
※なお、お申し込み後のキャンセルはお控え願います。

Namaste~(^人^)


by comarimo | 2016-08-23 12:48 | Comments(0)