人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものもと      

cocotomo.exblog.jp
ブログトップ

友ヨガ ~友絵とヨガしてみよう115 ALITで外ヨガ編


有難い事に 友ヨガ ~友絵とヨガしてみよう115 ALITで外ヨガ編〜 を 開催することができました☆



7月以来の外ヨガです‼︎(*^^*)
なんだかんだ言って
外ヨガが一番好きです…わたし♡

今日はお天気になってよかったー(^-^)
と思ってはじめましたが〜……
ちょうどゆったりゴロンとする頃に
風が強くなり…(ー ー;)
少々寒かった…ですよね。。
友ヨガ ~友絵とヨガしてみよう115 ALITで外ヨガ編_c0084261_21525130.jpg

友ヨガ ~友絵とヨガしてみよう115 ALITで外ヨガ編_c0084261_21525480.jpg

友ヨガ ~友絵とヨガしてみよう115 ALITで外ヨガ編_c0084261_21525620.jpg

友ヨガ ~友絵とヨガしてみよう115 ALITで外ヨガ編_c0084261_2153011.jpg

友ヨガ ~友絵とヨガしてみよう115 ALITで外ヨガ編_c0084261_2153111.jpg

友ヨガ ~友絵とヨガしてみよう115 ALITで外ヨガ編_c0084261_2153328.jpg

友ヨガ ~友絵とヨガしてみよう115 ALITで外ヨガ編_c0084261_2153581.jpg

寒い中…になっちゃったけれど…
ご参加本当にありがとうございました〜(^-^)



午後フラレッスンと言っても
フラフープだからフープレッスンか^_^;
のレッスンに行くと言うMさんに
大好きなMさんとフープを習う。

で、その指は〜いったい???
友ヨガ ~友絵とヨガしてみよう115 ALITで外ヨガ編_c0084261_215366.jpg

楽しい(^-^)
友ヨガ ~友絵とヨガしてみよう115 ALITで外ヨガ編_c0084261_2153118.jpg

気になっていた茶屋にておいしいご飯☆
所々に狭山茶料理(*^^*)
友ヨガ ~友絵とヨガしてみよう115 ALITで外ヨガ編_c0084261_21531499.jpg

勢いで(?)参加したフラレッスンが
楽しかったー!
M&Mさん…笑
ありがとうございました(^-^)

エアロの動き➕フラフープ
結構難しい上にどんどん進むから
汗が〜…(ー ー;)

レッスン後
先輩方の発表会を見守る(^-^)
友ヨガ ~友絵とヨガしてみよう115 ALITで外ヨガ編_c0084261_2153184.jpg

友ヨガ ~友絵とヨガしてみよう115 ALITで外ヨガ編_c0084261_21531928.jpg

ニコニコ先生からハロウィンのお菓子
友ヨガ ~友絵とヨガしてみよう115 ALITで外ヨガ編_c0084261_21533330.jpg




もうすぐハロウィ〜ンですね☆
友ヨガ ~友絵とヨガしてみよう115 ALITで外ヨガ編_c0084261_21533041.jpg

マミーずのアップルパイ珍しく(?)
とっておいてもらえた( ´ ▽ ` )
友ヨガ ~友絵とヨガしてみよう115 ALITで外ヨガ編_c0084261_21533167.jpg

ヨガからフラフープからケーキまで。
盛りだくさんな一日!
ありがとうございました(^-^)



ヨガに来られなくなってしまった皆さんも是非またの機会に( ´ ▽ ` )ノ♡



さてさて
次回の友ヨガは
10/28(火)入間市扇町公民館にて AM10:30〜
になります。

〜こころとからだのいやしのじかん〜
友ヨガは単発参加可能です!
好きな時に どなたでも ご参加いただけます(^-^)
ドロップイン(当日現金払い)で行っております。
(一回1,080円レンタルマット(都度)220円)
ヨガはじめての方もお気軽にお越し下さい☆

【申し込み方法】
メールまたは【こちらの申込みフォーム】
にて

メールの方は tomoyoga1103@gmail.com まで ご連絡をよろしくお願い致します!
ご都合のつく方 リフレッシュしに是非☆
お待ちしています(*^^*)


※予約後のキャンセルはご遠慮願います。


今日も貴重なお時間を
ありがとうございました♡



Namaste(^人^)


by comarimo | 2014-10-26 20:46 | Comments(2)
Commented by まさ at 2014-10-26 22:25 x
友ちゃん先生~、今日はヨガにフラフープと楽しかったです♪
いきなりのフラフープレッスン参加なのに友ちゃん先生動きがすばらしかったですよ…(^^)
ヨガのパワーを感じました(;゚д゚)
Commented by comarimo at 2014-10-27 20:15
>まささん
あれれ?
コメントもらえるとお知らせ来るのに
今回来なくて気付かなかったー!(涙;)

こちらこそ!!昨日は本当にありがとうございました☆
フラとヨガの繋がり発見できたりして
本当に面白かったー!!
お陰でまささんの舞いも見れたしね(笑)
動画は永久保存版だなっ(^^)