人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものもと      

cocotomo.exblog.jp
ブログトップ

友ヨガ ~友絵とヨガしてみよう106〜


有難い事に 友ヨガ ~友絵とヨガしてみよう106〜 を 開催することができました☆

今日も暑い中ご参加いただき
本当にありがとうございました‼︎
m(_ _)m




今月のテーマは
ハートオープン♥︎ヒップオープン です。

お陰様で友ヨガが開催一年記念のため(?)(^^;;
フローも入れて楽しんでいますよ。

今までで一番動きの多い内容ですが
たっぷり動いた後のシャバーサナはこれまた心地のよいものですよね❤︎



これからも楽しんでヨガを継続してもらえるといいなぁ…(^-^;)

みなさん本当によく頑張りました◎
友ヨガ ~友絵とヨガしてみよう106〜_c0084261_20234223.jpg

みなさんのアーサナがとってもきれいで
見とれていましたよ…(*^^*)



まさに 継続は力なり ですね!



これからも 楽しみましょう(*☻-☻*)



来週の秋分の日は23日は祝日ですが
入間市市民会館6号室(お部屋が変更になっています)にてAM10:30〜
開催予定ですので ご都合の合う方
ご参加お待ちしています(^-^)

さてさて
次回の友ヨガは
9/20(土)青梅市福祉センターにて PM18:30〜
になります。

〜こころとからだのいやしのじかん〜
友ヨガは単発参加可能です!
好きな時に どなたでも ご参加いただけます(^-^)
ドロップイン(当日現金払い)で行っております。
(一回1,080円レンタルマット(都度)220円)
ヨガはじめての方もお気軽にお越し下さい☆

【申し込み方法】
メールまたは【こちらの申込みフォーム】
にて

メールの方は tomoyoga1103@gmail.com まで ご連絡をよろしくお願い致します!

※返信メールが送れないことがよくあります。お手数ですがgmailのドメイン解除をよろしくお願い致します。


ご都合のつく方 リフレッシュしに是非☆

お待ちしています(*^^*)


今日も貴重なお時間を本当にありがとうございました☆



Namaste(^人^)


by comarimo | 2014-09-16 20:23 | Comments(0)