人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものもと      

cocotomo.exblog.jp
ブログトップ

友ヨガ ~友絵とヨガしてみよう 104〜


有難い事に 友ヨガ ~友絵とヨガしてみよう 104〜 を 開催することができました☆



ここ最近 耳に入ってくる情報が
ど〜っしりと重く…(?)
わたしのちっこい頭の中がフル回転で活動しております。。

リフレッシュできずにいて
体のこわばりを感じますぅ。。。

しかもムーンデイだしねっ!

リストラティブしよう〜っと!…。。。



さてさて、
今朝はヨガの効果かも〜♡と、
嬉しい報告をいただき
クラス前からとっても嬉しくなりました(^-^)

その後、マル秘なボケボケ行動があった訳ですが…(T . T)


話を戻して〜 笑
友ヨガはドロップイン(当日現金払い)にさせていただいています。

どなたでも参加したいと思って下さった方々が利用しやすいようにと、思っています。

が…
継続するには …かも?!。。

(じゃあチケット制にすればいいのに?とも思いますが…笑)

今のところ
誰でもが利用しやすいように、を
心掛けております。

ヨガにご興味のある方には
ぜひ一回の体験でやめたりせずに
少なくても3ヶ月は続けてみて欲しいなと、思います。
…そんなはじめる前から⁉︎…(p_-)

もちろん、わたしのクラスじゃなくってもいいんですよ。

ご自分が合うと思うヨガのクラス
先生のクラスに継続して行ってみる。
できたら週に2、3回以上。。
ぬおっ…また一気にハードル上がった…笑

そうすると少〜しずつヨガってこうなのかな?こうなのかな?



感じることと

おまけに

ギフトが訪れるかも(?!)
(絶対ではないが、きっとある!)

『わたしは体が硬いから〜 』 は
ヨガをする前
ほぼ全員と言っていいほど
多くの方が口にする言葉です。

そんな方々には声を大にして言いたい!
大丈夫だよ〜っ!

わたし、ガッチガチですから〜!笑


蓮華座なんてね、わたし一人ができなかったんだよ〜!

クラスでただ一人。
わたしだけができない〜笑

そして

できるみんなのことを眺めながら…

自分では、できる気さえしていなかった…

それが今では好きなアーサナの仲間いりになりました。

できないこと
できないことがあるから面白い。
よく考えてみれば
出来なアーサナばかりだしねっ!
出来なくても完成形までの道のりをじーっくり 味わう。

さらに考えてみれば できるっていったいなにをもってできたと言えるんだろう???

ぐるぐるぐるぐる…

そもそもできるできないよりも
もっと大切なことで
ヨガは深まって行くんだよね、きっと‼︎



繰り返しの練習
ただただ、練習。

なんだか練習っていうと…ですが…笑


楽しんで継続してみて!
きっと思いがけないギフトもやってくる!

そして
マットの上から降りた後のヨガも
ぜひ感じてみて欲しいな…



さてさて…
ヨガについて勝手にぐるぐるとまとまりなく 多く語り
言いたいこと一方的にだだだ〜っと書いてみましたが…

お読みいただき
ありがとうございましたっ!
m(_ _)m笑



お疲れさまでした(^-^)
友ヨガ ~友絵とヨガしてみよう 104〜_c0084261_22512959.jpg

よくがんばってくれました♡
友ヨガ ~友絵とヨガしてみよう 104〜_c0084261_22513179.jpg

今月はフロ〜
流れるように動いてみよう☆です。



夏の疲れよ〜飛んで行けっ!(^-^)



来週は入間市市民会館にて
9/16 5号室にてAM10:30〜

︎ちなみに!!
㊗︎もあります!!
9/23㊗︎
6号室にて AM10:30〜



さてさて
次回の友ヨガは
9/13(土)PM18:30〜
青梅市福祉センターにて☆



〜こころとからだのいやしのじかん〜
友ヨガは好きな時にどなたでもご参加いただける
ドロップイン(当日現金払い)で行っております。
(一回1,080円レンタルマット(都度)220円)

ご都合のつく方 リフレッシュしに是非〜☆

【申し込み方法】
メールまたは【こちらの申込みフォーム】
にて

メールの方は tomoyoga1103@gmail.com まで ご連絡をよろしくお願い致します!

お待ちしています(*^^*)





本日も貴重なお時間をありがとうございました♡



Namaste(^人^)


by comarimo | 2014-09-09 22:34 | Comments(0)