人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものもと      

cocotomo.exblog.jp
ブログトップ

AKI…⁈


とても素敵なカフェに行きました(*^^*)
AKI…⁈_c0084261_22571627.jpg

横並びで〜もっ…モリモリ…( ̄◇ ̄;)



知らぬ間にパンダくんが汗かきバージョンになってた〜
AKI…⁈_c0084261_22571881.jpg




和栗アイスで秋を感じる…
AKI…⁈_c0084261_22573391.jpg

限定好きな訳じゃないですよっ(笑)


レモンジンジャー美味しくって…
なくならないうちにもう一度食べたい〜とリピート買い。。(-。-;

わたしのお腹は年中食欲の秋です〜
…なんて宣言しなくっても皆様ご存知ですね。。。







次回の友ヨガは
9/6(土)青梅市福祉センター 集会室にて PM18:30〜
になります。

お部屋が和室集会室に変更になっております。
福祉センター1階の入口横にあるホワイトボードで
お部屋をご確認くださいね!!

9日は床でのヨガになります。
床にマットを敷くのに抵抗を感じる方は
レジャーシートのご持参をお勧めしております。

最後、長めに横になる時間があります。
和室よりも寒く感じると思いますので
バスタオルやブランケットのご持参もお勧めしております。



〜こころとからだのいやしのじかん〜
友ヨガは好きな時にどなたでもご参加いただける
ドロップイン(当日現金払い)で行っております。
(一回1,080円レンタルマット(都度)220円)

ご都合のつく方 リフレッシュしに是非〜☆

【申し込み方法】
メールまたは【こちらの申込みフォーム】
にて

メールの方は tomoyoga1103@gmail.com まで ご連絡をよろしくお願い致します!

お待ちしています(*^^*)





Namaste(^人^)


by comarimo | 2014-09-04 20:26 | Comments(0)