人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものもと      

cocotomo.exblog.jp
ブログトップ

お散歩


今日も暑〜い1日でしたが
ふみちゃんと お散歩できました(^-^)



あまりにも暑くて途中 ジュピターへ駆け込みました…(笑)

じょうれんさんの中に
混ぜてもらい
ちょっとアウェイな感じ…笑。。。

ギリっギリ車椅子が入れる幅のお店です…
お散歩_c0084261_22573841.jpg

おうちの周辺は車椅子だと入れるお店が少なく
限られてしまうのが切ないところ。。

街中では昔よりはバリアフリーも広まってきているなーと思うこともありますが…ね。。



そんなお散歩途中に車椅子でも入れそうな美容院を見つけて!

ちょうど ふみちゃんの伸びた髪の毛を
そろそろ切ってあげたいな〜と思っていたので
聞いてみた!

ら、、、

いいですよ。とのこと!



いつもはボブなのですが
ショートになりましたっ(^-^)☆



…おうちの近くでもバリアフリー化
進んでくれたらいいのになぁ〜っ!(´・_・`)

by comarimo | 2014-08-03 22:36 | Comments(0)