人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものもと      

cocotomo.exblog.jp
ブログトップ

友ヨガ ~友絵とヨガしてみよう 85 〜


有難い事に 友ヨガ ~友絵とヨガしてみよう 85 〜 を 開催することができました☆


本日のみ(-。-; peachday なのです(^-^)
友ヨガ ~友絵とヨガしてみよう 85 〜_c0084261_12473836.jpg





今日は場所を間違えてしまって
遅れて来てくれた方がいたのですが
途中からだと入り辛かったのか
遠慮して 帰られてしまった方がいて
なんだか 申し訳ない気持ちでいっぱいでした。。。



時間に 遅れてしまっても
何事もなかったようにそ〜っと入室していただいて
最初からそこにいたかのように振舞っていただければ な〜んの問題なし ですよ(^-^)



皆さん よくがんばって くれました♡
友ヨガ ~友絵とヨガしてみよう 85 〜_c0084261_1247397.jpg



今日来てくれた ラッキーガールの皆様☆
友ヨガ ~友絵とヨガしてみよう 85 〜_c0084261_12474160.jpg



次回の友ヨガは
7/12(土) 青梅市福祉センターで 18:30〜
になります。


ご都合のつく方 是非お待ちしています(*^^*)



今日も貴重なお時間をありがとうございました♡



今日も暑い中 来てくださって
ほんとうにありがとうございました‼︎



Namaste(^人^)


by comarimo | 2014-07-08 12:45 | Comments(0)