人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものもと      

cocotomo.exblog.jp
ブログトップ

友ヨガ ~友絵とヨガしてみよう75 〜


有難い事に 友ヨガ ~友絵とヨガしてみよう75 〜 を 開催することができました☆



先週から引き続き キャンセルオンパレード。季節の変わり目ですもんね
仕方ないけど…ほんとうに多いんです。さみしくって(/ _ ; )しくしく



気温やお天気の急な変化の多い時期…
体調不良や怪我に注意して過ごしましょう☆







そうそう!
よく聞かれる不調がある時のヨガ。



高熱が出ている場合はおやすみしないとですが、ちょっと風邪っぽい?時などは
私は ヨガをして 治します。(特殊?‼︎)



怪我とこの時期の不調もだけど…(笑)



怪我の場合は 場所や痛み方によるけれど、、、自己判断はオススメしませんよ!!(・・;)



もしも怪我がある時は 恥ずかしがらずに 先生に伝えましょう〜!
これ、ほんとうに大切なこと だと思います。







さてさて
本日メンズデー



おっ!
椅子イスいすはっけーーーん!!!
ってことで使いました。
友ヨガ ~友絵とヨガしてみよう75 〜_c0084261_22184140.jpg




壁ワークがしたくって
あっち向かせて こっち向かせて
ごめんなさいでした…💧



5月の ねじねじ はきょうで終了〜
なのでした(^-^)♪



東青梅にある
青梅福祉センターでのヨガは
次回 6/13(金)PM18:30〜 になります。



公園ヨガはこちらからご確認ください


お時間が合う方 お待ちしています❤️







長野のお土産 ありがとうございます。
友ヨガ ~友絵とヨガしてみよう75 〜_c0084261_22184291.jpg

あー 長野行きたいなぁ〜〜〜(*☻-☻*)



今回も 貴重な お時間を 本当に 本当に ありがとうございました☆



Namaste(^人^)


by comarimo | 2014-05-31 21:37 | Comments(2)
Commented at 2014-06-01 20:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by comarimo at 2014-06-01 22:26
〉鍵コメさま
こちらこそありがとうございました‼︎
そしてお土産もありがとうございました☆

パフォーマンスなの?
いい結果が出ていたらいいなぁ、と
思っておりましたよ(^-^)

お疲れさまでした♪