人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものもと      

cocotomo.exblog.jp
ブログトップ

再び・・・ !!!



再び・・・やったよ!
再び・・・ !!!_c0084261_6543442.jpg


車内に流れる ムービーにも癒されますっ(^v^)むふっ。







再び・・・ですが 投票終了が近いので・・・ ぜひ~ぜひ~(^〇^)トウヒョウホウホウハ1クリックダケダヨ☆


亮くんを宜しくですっ☆







昨日 久しぶりに 連也くんの 特集を見かけたよ。



もう 中学生になって 成長している姿を見かけて



号泣しながら 見入ってしまった。







太陽みたいなキラッキラ笑顔で と~っても 素敵な人







私の周りにも 太陽みたいな笑顔で 素敵だなぁって 思う人が たくさんいて



よく笑顔に救われます。







笑顔は笑顔を呼ぶねっ(^○^)



類は友を呼ぶしねっ!(笑)
 






毎日  ☼ 太陽燦燦 ☼ で 溶けちゃいそうだけど 溶けずに頑張ろうっ!!
再び・・・ !!!_c0084261_6572641.jpg




ほんの少~し 涼しくなった?^^







今日も 素敵な 一日を~☆


by comarimo | 2013-08-13 07:22 | つぶやき | Comments(0)