人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものもと      

cocotomo.exblog.jp
ブログトップ

友ヨガ ~友絵とヨガしてみよう 28~ 



有難い事に 友ヨガ ~友絵とヨガしてみよう 28~ Cafe編 を開催させていただきました☆



暑くてぐったりな ミッキー

友ヨガ ~友絵とヨガしてみよう 28~ _c0084261_2215282.jpg


今回は ヨガに参加させてもらえなかったよー。  へにょん。。。



でも お茶会には参加なの~(^V^)
友ヨガ ~友絵とヨガしてみよう 28~ _c0084261_225296.jpg


あっかんべー なのだ
友ヨガ ~友絵とヨガしてみよう 28~ _c0084261_22201338.jpg






いつもいつもいつも。。。ゴチソウサマです & お守りだよ~(T T)
友ヨガ ~友絵とヨガしてみよう 28~ _c0084261_22212611.jpg

カフェで カワイイブレスを 気に入って 買っていたのに



それを プレゼントしてもらっちゃいました(号泣;)







髪飾りにしてもかわいいなぁ~♥♡ と、 



夢見てみましたが・・・ 先日髪の毛を切ったばかりの坊主は 結べません。。。へにょん。








コレ知ってる~???



なんと、なんと!緑の山手線がリラックマー!!!!!
友ヨガ ~友絵とヨガしてみよう 28~ _c0084261_222550100.jpg

中の広告も全部 ぜーんぶ リラックマ だよー!



超癒されたよ~ また乗りたいなぁ。。。(笑)



どちらかと言うと コリラックマ好きですけどね。



あっ そんなプチ情報どうでもいいですかねっ?!(笑)







これは 先日、お礼にと、頂いたもの。

友ヨガ ~友絵とヨガしてみよう 28~ _c0084261_2227839.jpg

ゼリーって あんまり自分では買わないので なんだか見たときに 涼を感じました^^







わたしの周りには お礼とか きちんとしてくれる方が多くて 



本当に 丁寧だなぁ。。。と、しみじみ。



わたしも 見習わなくては・・・。。。と、毎度 学びます。







何だか 毎度 話は 飛び飛びですが(笑)







本当に 素敵な人たちに囲まれて 生活できている事を 実感しています。



今日も 本当に 本当に!!!!! ありがとうございました!!!!!







Namaste(^人^)

by comarimo | 2013-08-10 22:38 | しぇあ | Comments(0)