人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものもと      

cocotomo.exblog.jp
ブログトップ

Books


おはようもーにんぐ^^



やった! ふっかつしてる! ヾ(〃^∇^)/







ずっと 思い出しては 書き忘れ~ 状態だった



読んでる本。







わたしは、読む時、なぜか 数冊 同時進行で読むことが多いです(笑)



で、おすすめは 骨盤にきく と言う本で 片山 洋二郎さんの本。
Books_c0084261_6141191.jpg

ちょうど、骨盤の疑問があるときに



出会った本で 目からうろこ~。







なるほど、なるほろ~~と思いながら 一気読み(笑)







もういちど 読み直そうと思っていますー。







他の本も 読んでみたいなーと、思って



整体 楽になる技術  も、読み途中。



あとは、ひのはら先生の本とか 諸々も一緒に読んでいますー。



気になる方~ ぜひ~( ^-^)


by comarimo | 2013-04-02 06:20 | オススメ | Comments(2)
Commented by kkai0318 at 2013-04-04 01:33
絵柄がtomoさんっぽい!
表紙を書いたの・・。違いますよね?と見紛うくらいピッタリ合っています(笑

不思議なご縁の記事、良く分かります~。
Commented by comarimo at 2013-04-04 06:50
>kkai0318さま^^
むふふ。違いますよ~(^O^)
わたしはkkaiさんと違って器用じゃないので・・・汗;
どちらかと言えば『超』不器用(。・"・。)
こんなカワイイ絵は描けません~(笑)

kkaiさんともなんだか不思議なご縁だな~
と、感じています。
いつもありがとうございます!
と、いう気持ちでいっぱいです~(。-人-。)ナマステ