人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものもと      

cocotomo.exblog.jp
ブログトップ

さくらさく



今日は さんきゅーの日。



あっという間に やってきました。







わたしの性格を 知ってか ? 知らずか ? 



みんな みんな 応援してくれて 
(いやいや 多分 しんぱい してくれているんだ・・・きっと。。。笑)



本当に 沢山の



頑張ってね。 や 平常心!平常心!や 大丈夫だよ! などなど



声をかけてもらえたり 沢山のメールやメッセージ 電話をかけてきて 応援をくれた方
 







本当に ありがとう。







そして 



話を聞いてくれて 自分のデビューの時の話をしてくれた 大好きなお方♡



そして さくら?になりすまし? 電話で人数を聞いた大好きな裏番長・・・笑






みんな みんな ありがとう。







レッスンこれからなのに~ 心ほくほく♡







気分は もう 終わった感じ。 おいおいおい。。。汗;







素敵な先生たちのような レッスンは 出来ないけど



ヨガを楽しんでもらえるようなレッスンを 心がけて



どきどきも 頑張って 楽しみます。







そして ヘマもね(笑)






昨日 言われた 堂々としてれば 大丈夫 !(笑)



うんうん、 堂々とするね・・・!!

さくらさく_c0084261_1250640.jpg

☼ いいお天気 ☼


みんな 太陽の方向見て 今日も礼拝 しましょっ♡



by comarimo | 2013-03-09 13:02 | しぇあ | Comments(0)