人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものもと      

cocotomo.exblog.jp
ブログトップ

友絵とヨガしてみよう ⑫



有難い事に 友絵とヨガしてみよう ⑫ を 行わさせて いただきました☆





ヨガに 行く直前 大事件が 起きてしまい・・・



今日は行けないかも~。。゙(ノ><)ノ



どどどどど~しよう・・・。。゙(ノ><)ノ



とても 困りながら noboさんに連絡 ・・・ 貴重な時間を使って ご夫婦で助けてくれました。



本当に 本当に 本当に ありがとうございました。







人の 優しさに ふれながら ありがとう & ごめんなさい。



で、いっぱいで・・・ 反省も 沢山でした ・・・ (´_`。)







話をヨガに戻して ・・・



今日のヨガは 記念すべき ☆第1回目☆ に 参加してくれた noboさんが 



ヨガに 参加してくれる 予定 だったので



どきどき & どきまぎ 



(いつもだけど・・・大事件もあって 



更に 頭の中が ぐるぐる・・・@でした。。。



 ごめんなさい。。。)







相変わらず カミカミ



相変わらず 間違いだらけ 







う~~~~っ 。 ゜゜(´□`。)°  と、凹むのですが・・・







だけど







毎度付き合ってくれる 仲間がいて 



ヨガが終わった後の みんなが すっきり した 顔を見ると



嬉しくって



もう少し 分かり易く 伝えられるように 努力しよう。 と、思うのです。
友絵とヨガしてみよう ⑫_c0084261_23305476.jpg


いつも お付き合い ありがとう 



今日は 本当に 気付きを沢山もらえた一日でした ・・・ Namaste


by comarimo | 2013-02-01 23:46 | しぇあ | Comments(2)
Commented by nobo at 2013-02-02 00:03 x
 こちらこそ・・ありがとうございましたあ~~!
たくさんの頂き物にも感謝です!
今晩は心地良い眠りにつけそうですよ~n
是非、又よろしくお願いしますね~♡♡
Commented by comarimo at 2013-02-02 00:22
>noboさま^^

いえいえ・・・
こちらこそ~(^∧^)こちらこ~(^∧^)
本当にありがとうございました!!
お久しぶりな再会がアワアワ状態に始まり~終わりまで
・・・続いてしまい・・・ごめんなさいでした( 〃..)ノ

パパさんにもよろしくお伝え下さいねm(_ _)m

そして明日も楽しんで来てくださいね~☆

是非是非また~お願い致します♥♡