人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものもと      

cocotomo.exblog.jp
ブログトップ

4人で


突然の プチ同窓会~♪







お腹が空いて



話しながら食べる が、得意では無いので 



相変わらず ・・・



聞き役に徹しながら 味わって 時々 突っ込みヾ(。・o・)・・・(笑)







楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうのは 何故でしょう・・・



・・・集中しているせいなのかなー^^ 


4人で_c0084261_234333.jpg


とっても 美味しい カレー だったけど 



やっぱり インドカレーを 食べれば 食べるほど 



いつもの味が恋しくなる。。。







キャンプの秋カレーも食べたかったけど



気付けば もう 冬。。。



もう終わっちゃったかな~(><)うぅ・・・






プチ同窓会した前日も おうちカレーだったのを思い出したのは



プチ同窓会をした次の日 だったって事は ここだけのヒミツなのです(・・。)



by comarimo | 2012-12-17 23:19 | もぐもぐ | Comments(4)
Commented by おさむっち at 2012-12-18 12:43 x
カレー食べてるねーー(≧∇≦*)//
羨ましいカレー率です(笑)
そう言えば、カレー食べると
頭良くなるらしいです!!!
(゚Д゚)ホンマデッカ?//
Commented by misako at 2012-12-18 16:37 x
スマン!連続カレーだったのネ。ナンも美味しかった〜♡
X'masバージョンのブログもカワイイ!
Commented by comarimo at 2012-12-19 23:21
>おさむっちさま^^
羨ましいカレー率って事は・・・好物なのでしょうか(笑)
カレーは認知症に効果があるって言うから本当かも!
Commented by comarimo at 2012-12-19 23:24
>misakoさま^^
イエイエ!!
連続カレーだったの思い出したの次の日だったし・・・(。-_-。 )
全然大丈夫!!行ってみたかったお店だったしね~♪

ありがとう♪
ちょっと季節感を出してみました~(笑)