人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものもと      

cocotomo.exblog.jp
ブログトップ

愛しの忍者せんせい



いらっしゃいませ~
愛しの忍者せんせい_c0084261_051790.jpg


忍者レッスンへ ようこそ



いやいや お気に入りの 忍者Tを着ている みっちゃん先生です。。。



大変、失礼致しました。。。



この笑顔に会えると ドキリドキリ としつつ・・・嬉しくて抱きしめちゃいます(笑)
愛しの忍者せんせい_c0084261_0515642.jpg


みっちゃん クラスを受けるのは3度目だったかな?



同期の子のクラスは1度以上行ったことが無かったわたしなのですが・・・。



もちろん、タイミングって言うのもあるけれど・・・



先生の持つ雰囲気 &人柄に惹かれる部分はとても 大きいなって思う。



クラス前にとったヴィラ
愛しの忍者せんせい_c0084261_16313736.jpg



ドキドキしながらのレッスンが進む~



ねじりのポーズで



みっちゃんが問いかけてきた。



『ねじりで左右さってあるー?』って。



多分そこからだよね??



普通に会話してしまい(私から・・・)



・・・なんと なんと お悩み相談会みたいになっちゃた・・・。



クラスを台無しにしちゃってごめんなさい。。。



でもね、ビックリ仰天!!



・・・ここってどうなんだろう?って言う疑問が全部解消されちゃったの!!



しかも 発見!開眼!!! 続きで・・・お目目が ぱっちり!! 目が覚めた~(笑)



出来なかったこ~んなチャレンジングポーズ



・・・チャレンジングしなくても苦手分野のポーズでした。。。
愛しの忍者せんせい_c0084261_0544445.jpg

が!!!!!



なんとなんと!!



はじめて できちゃった^^;



アライメントは気にせず~~~(汗;)



出来たと言う喜びはなんとも言えませんね。。。
愛しの忍者せんせい_c0084261_16433647.jpg


出来なかった事が出来るようになる



一歩進んでは また一歩 一歩。・・・わたしの場合 一歩さがることもよくあるし・・・ね^^;



ともちにとってヨガの道のりは終わりが無い旅のよう。



(1歩1歩の1歩でさえなかなか前に進みません~~~;)



でも、この日の一歩はわたしにとっては 特大サイズだった よ~(笑)



他にも出来なかったポーズが出来ちゃったり。。。



本当にこの日はビックリ続きでした・・・







みっちゃん、本当に沢山の気付きと学びをありがとう。



最高すぎる 素敵時間でした◎



そして お悩みがピークのものばかりで(笑)ごめんね。。。



私のお悩みは解消されたものの・・・







みっちゃんの先生としてのお悩みは続く・・・



次は後屈、何入れようかなっ
愛しの忍者せんせい_c0084261_16501447.jpg



みっちゃん先生のクラスを受けたい方ぜひ~♡
by comarimo | 2012-11-02 23:53 | しぇあ | Comments(2)
Commented by にんじゃ登場っ!!! at 2012-11-04 11:07 x
ワワワワワ汗
モロでてますがな。ありがたや〜。
その節はホント有り難うございました。チャリティの締めにふさわしいクラスだったね♡
 練習の中でわいてくる小さな疑問。そんなのをシェア出来る場所あってもいいよね。なんだか、あの70分間、私も、ともちも『いま、ここ』だったよね。背伸びせず、そのときを見つめて考えて。良い時間だったな〜。

写真のポーズ。ともちんきれ〜♡
私は身体が落ちてますがな汗
練習しよっとー。
なにはともあれ、peacefullな時間ありがとう♡
Commented by comarimo at 2012-11-04 16:17
>にんじゃ先生っ!!!^^

本当にpeacefullな時間をありがとうございました(o^-^o)

ほーんとうに出来なかった事が出来て
小さなな疑問も解決できちゃって・・・最高に幸せだったよ~(*^▽^*)

昨日お風呂に入りながらフッと浮かんだんだけど・・・
わたしも忍者T買ってお揃いで着てヨガしたいね(笑)
・・・the忍者クラス(参加者みんな忍者)で、みっちゃん先生だけ色違いなの。

ふふふ、考えただけで笑える・・・(=´▽`=)

・・・ウォーリーを探せみたいな感じ・・・もう古い!?!?


写真はみっちゃんの気が緩んだ時に撮っちゃったんだよね。。。
ごめーんね(;^ω^A
私のは流れてるから~(笑)


その後練習してないけど出来るかな。。。
わたしも練習しなくては。。。(・・。)ゞ

またシェアできる日が来る事を願っています・・・♪