人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものもと      

cocotomo.exblog.jp
ブログトップ

早くも②


ふみ様カレンダーが雅に変わり
早くも②_c0084261_045784.jpg

気付けば11月突入。。。


11月突入前から なにやら 寒気が。。。


特に何も無いですが・・・寝誕生日はかなり切な~い気持ちになりそうなので


何とか持ちこたえたいと思っていますー。。。





有難い事に・・・



手作りのお誕生日プレゼントを 頂きました<(_ _)>アリガトウ~



どきどき・・・♡
早くも②_c0084261_07729.jpg


・・・!!!!!



ステンドグラス~




可愛い~蝶々♪

早くも②_c0084261_075733.jpg


でもウチこんなに可愛いステンドグラスを飾っても


栄えるような部屋じゃないんです(>。<;)


でも でも 気持ちが本当に嬉しいな。





ステンドグラスを作るのも


箱とかラッピングとか探すのも 沢山の時間を割いてくれたんだよね・・・ありがとう。


あ~んど いつも応援してくれている気持ち。ちゃーんと届いています♪


嬉し過ぎて考えただけで泣いちゃいそうです。。。ありがとう~♡




そしてお友達からこんなに可愛いクッキーも☆
早くも②_c0084261_0145369.jpg

生姜ラブ♡



。。。ありがとうございます(^人^)


by comarimo | 2012-11-02 00:24 | いただきもの | Comments(0)