人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものもと      

cocotomo.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの カットモデル


そろそろ 髪の毛を 伸ばすんだ~い!


なんて 思っていたら


モデルしてくれませんか~?の連絡。




まだそんなに伸びてないけど ・・・ って言ってみたら


大丈夫です!(笑)って事だった ので


ちょこっと伸びた 1~2cm だけ カット してもらってきました。




以前、行ったのがちょうど 震災直後 だった。


だから1年半ぶりに 行ったお店。


以前切ってくれた子は もうしっかりと スタイリストからディレクターになっていましたy(^ー^)y


店員さん同士がとっても仲良しで 楽しそうな職場


来年の社員旅行は なんと 『バリ』だそう ・・・イイナ~




しかし・・・


スタイリストさんはモデルさんを50人も切らなくてはいけないノルマがあるそう。。。


大変なお仕事だよなぁ。。。


美容師さんって。。。って、お話する度に毎度思う。。。





今回は 髪型 あまり突っ込まれないと良いな~~~




モデルをしないで普通にお店で切ってもらった時の方が


周囲の方々に辛口コメントを頂くので・・・


最近美容院へ行くのが怖くなっていました。。。なので連絡を貰えてヨカッタかも(笑)



あっ、でも今回は1~2㎝だし きっと誰も変化に気付かないことでしょう^^



そういえばΣ(゚□゚*)・・・樫木裕実サンみたいな髪型が良いです


って言うの すっかり 忘れてた~!!


今、思い出しました~(笑)


次回 髪の毛を 切る時には 言ってみようっと!


・・・まずは すこし 伸ばさないと~~~





最近 朝晩がとっても冷えるようになり


だいぶ 秋めいてきましたね~


暗くなるのも早い・・・(´_`。)グスン



季節の変わり目


風邪引かないように過ごしましょう ♪


素敵な 一日を ~ ☆★☆


by comarimo | 2012-09-26 08:01 | つぶやき | Comments(2)
Commented by nobo at 2012-09-28 00:53 x
とても…切ないね(泣)
素敵なイントラでしたものね…
私も、大好きなイントラといつか…お別れする日が、くるのを想像しただけで…
哀しくて眠れない…ムリだ(泣)
しばらくは、辛いけれど…早く元気になってね。
それにしても…懐かしいメンバー♪♪

また 素敵なイントラに会えます様に♪♪♪

何なら…私のところに…衝撃的なイントラがいますよ(笑)
Commented by comarimo at 2012-09-28 20:00
>noboさま^^
と~~~っても切ないです(大泣き;)
本当に素敵で・・・最後まで鋭い突っ込みで(笑)

哀しくて眠れない日々が続いているのです。。。
なので先生にしつこい位メールで寂しいって言い続けています(笑)
どんだけ好きなんでしょ~(笑)

衝撃的なイントラさん・・・?
どんな風に・・・???
想像が付かない~(笑)
・・・でもやっぱり先生がいいの~(超執着。。)

やっぱり旅にでも出るべきかなぁ!?・・・(・Θ・;)
と言いつつ・・旅に出たところで忘れないんですけどね~^^
本当に大失恋だ(´_`。)グスン

今度、先生とお茶かごはんしよう話が出ているので
noboさんも暇が合えば是非~☆