人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものもと      

cocotomo.exblog.jp
ブログトップ

オススメ




東京ウォ~カ~


saita


本屋さんへgo~ ♪♪♪



by comarimo | 2012-09-09 23:30 | しぇあ | Comments(2)
Commented by nobo at 2012-09-10 07:31 x
「食欲の秋」かな?
ふみ様…食事は生きる源だものね!良かったです!

コスモスは私が一番好きな花♪♪♪桜系は素朴で癒されます♪♪

そして…なんと…
グリーンカレー♪♪
お気に入りのお店が変わってしまってから(泣)久しく食べていないけれど、大大大好き~!

ベトナム家庭料理の美味しいお店があるから今度、一緒に行きましょうね♪♪
Commented by comarimo at 2012-09-10 23:27
>noboさま^^
ありがとうございます(^▽^)
ず~っと食べる意欲が続いてくれれば良いのですが・・・
相変わらず波があります。。。

コスモスカワイイですよね~☆
コスモスと言えば百恵ちゃん・・・(* ̄∇ ̄*)年代がばれる~(笑)

ベトナム家庭料理???
かなり気になる~。。。
もしかして角にある普通の一軒家のお店かなぁ!?

食べに行きましょ~♪
でも一大イベントが終わったあと方が良さそうですね^^