人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものもと      

cocotomo.exblog.jp
ブログトップ

今日のおやつ




昨日は久~しぶりに たこ焼き(多分数年ぶり)を食べたら

美味しくって感動してしまったともえです、ども。

・・・今度は地元で食べなくてはねぇ~。。。




今日は

昔よく社長が取ってきてくれた懐かしの やまももさんに遭遇してしまい ♡

今日のおやつにしました。



甘酸っぱくっておいしい~

今日のおやつ_c0084261_2157537.jpg



あ~んど手作りクッキ~特大サイズ。

今日のおやつ_c0084261_21571853.jpg


おいらの胃袋もきっと・・・

特大サイズ (・口・) だなぁ。。。

by comarimo | 2012-07-21 22:02 | お茶のじかん。 | Comments(4)
Commented by たまには寝込みます(笑) at 2012-07-22 18:17 x
おいしそー!あたしはなんだか土日体調を崩しとります( ;´Д`)
これ食べたら元気になりそうだ\(//∇//)\
あ、でかいクッキーの方♡
Commented by comarimo at 2012-07-25 00:12
>たまには寝込みます(笑)^^さま
大丈夫?????
もう復活したのかなぁ。。。
このところ寒暖の差が結構激しかったもんね・・・大事にしてね。

体調がよくなったら元気の出る
美味しい物を探しにお散歩しにいこう(=^~^)♪♪♪

完治するまではムリしないでね~
Commented by 復活しました★ at 2012-07-26 07:11 x
治った〜。二日寝込みました。お散歩いいね〜。やっぱ、屋根千?
パンダのぬいぐるみね、娘も数えとりました。おんなじ〜笑
Commented by comarimo at 2012-07-26 12:35
>復活しました★^^さま
よかった~。まわりでも風邪引いて寝込んでた人多いよー。
流行りに乗っちゃったね(笑)
屋根千散歩イイネ~☆
ほっ・・ほら・・娘っ子と同い年だからさ ♪♪♪
きっと行動も一緒になっちゃうんだよね~(・Θ・;)