人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものもと      

cocotomo.exblog.jp
ブログトップ

ぐるぐるぐるる



ぐるぐるぐるる_c0084261_1635589.jpg

このザクのように強そうに見える新生姜を見かけると

嬉しくてついつい買ってしまう(?)ともえです、ども。

暑さに負けないように根菜に手が伸びるのかな~



週末も暑くて若干干乾びつつ、オンラインショップで気になった服を

見に行こうと新宿駅から地下道をモグラのように歩いて歩いて

forever21へ

銀座でちょこっとだけ覗いた事があるけれどじっくりゆっくり見るのははじめて。

ブ~ムとか苦手なので

おいらには落ち着いてから(?)とかの方が良いのです(笑)

で、目的だった物と違うピアスを買い

ぐるぐるぐるる_c0084261_1640573.jpg


(しかも花&花

おはなぼう・・・・・。と、昔言われた事があったっけ  ?!ははっ。。)

干乾びながらおうちへ戻りました。



連休中にアレルギ~さんが荒れ荒れになってしまい・・・

皮膚科に行こうと(今までとは違う皮膚科に行こうと思って)

行ってみると

休診中の看板。。。



あり?今日はお休みじゃないはず~と思い

よく覗いてみると都合により4月からお休み中との事。

復活予定はまだ未定だって・・・(T_T)



そしてもう一軒思い当たる皮膚科があったのでそっちへ行ってみると

無くなってた!!!!



なんじゃこの切なすぎる運命は。。。と、思いつつ

こんなことがあったよ~と、お友達のお母さんに話を聞いて頂き

笑ってもらえて・・・元気復活しました。



日を改めて

違う医院へい行ったらオープン前なのにすでに31番目二時間待ちと言われ。。。

結局・・・

以前行った皮膚科へ行くことに



・・・30分で終了。



何だかぐるぐるしたけど・・・・・・・


よくなりますように ☆


by comarimo | 2012-07-18 17:24 | 心の叫び | Comments(3)
Commented at 2012-07-19 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by comarimo at 2012-07-20 08:51
>おさむっちさま
どうもありがとうございます。
新ショウガはガリにして食べま~す♪
Commented by おさむっち at 2012-07-20 15:16 x
なるほど♪ガリいいね(>_<)ゞ
勉強になりました(笑)