人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものもと      

cocotomo.exblog.jp
ブログトップ

充電完了☆


ども、とうとう昨日まるこを卒業したともえです。

おはようございます。



先週はアレルギーが出ちゃって

赤み、かゆみ、腫れ を感じながら試行錯誤して過ごしておりました。。


過度の疲れ、不規則な食事とかも関係あったのかな・・・

体が辛いと気分も沈みがちになりそうになりますが

こんな時こそ聞いてもらおうと

今、こうなんだ~

って、周囲に話していたらアレルギーの経験者も多くって

色んな知恵を伝授してくれました。

その中でも精製水を取り入れるのは結構良さそう。

まだ完治ではないけれど大分良くなってほっ。

いつでも注意&ケアしながら過ごさないと~。



そんな中、近い近いカンボジアへ~

充電完了☆_c0084261_7331731.jpg


カンボジア~料理店ね^^



女子会(?)

深~いランチ会をしたよ~

充電完了☆_c0084261_7342881.jpg

ぞうさん、正面からぱお~ん

何だかとっても縁というものを感じる2人と。



深い深~いお話を聞きながら

食べるのが遅いおいらはず~っと食べながら

とっても為になる話を聞いて

素敵な人に出会っているな~

なんて、しみじみと感じでいました。



出会うべき人たちに出会えて

起こるべき事は起きている。

のかな~、なんて、もぐもぐしながら・・・

考えちょりました(笑)

充電完了☆_c0084261_7435920.jpg


料理を見てみて!!

だってこんなに量が多いんだよぉ。。。久しぶりに驚きっ


お店の人オススメの炒飯とフォーと生春巻きとおまけ?のゴマ団子。

よく考えたら全部米、米、米じゃん・・・!!

すごいぞ、カンボジア料理。

久しぶりに・・・ずっしり過ぎます。



が!!

心もお腹もフル充電完了。

とっても素敵な時間を過ごせました~☆


充電完了☆_c0084261_7485539.jpg


お2人にいただいたちょことブレンドティ。

満腹すぎるとか言いながら戻って食べちゃったんだけど☻

そして夕飯も普通に食べちゃった☻

ら、、、、満腹すぎて夜、眠れなくなりました~(笑)

食欲が落ちたのは誰だっけ?!?!(笑)



今日は父の日だ~

今日はリれ~の日だ~

結局出ないけど、、雨、降らない事を願おう☆


by comarimo | 2012-06-17 08:05 | おいしい | Comments(2)
Commented by みちこというものですが。ともち at 2012-06-17 13:09 x
わわ、!こちらもぞうさんあっぷ!ともちんと恭子さんといい時間過ごせた。私もともちんと恭子さん、意味のある出会いだなぁってつくづく思うの。
そして密かに尊敬してるんだ♡
今後もよろしくお願いします。
Commented by comarimo at 2012-06-18 23:59
>みちこというものですが。ともち !?様

このぞ~さんカワイイよね^^

みっちゃんがいつでも無理なく、ぱわ~全開(?)で
過ごせるように、応援しているよ~ん☆

そそそそそそ、尊敬?????

ここここここここちらこそ宜しくお願い致しますぅ!^^