人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものもと      

cocotomo.exblog.jp
ブログトップ

これで、いいのだ♪


yogaって、不思議だよね。

みんなで一緒に動いているけど

意識を自分の体、内に向けて

みんながそれぞれに

『今日の自分』

『今の自分』

へ、意識を向けて、ただ、感じている。



何か、不思議な世界だなー。

(ダンスみたいにみんなで一緒にひとつの物を作り上げるわけじゃないのにさ・・
わざわざ集まってyogaしなくてもそれぞれがしたい時にすればいいのに)

なんて思っていたけれど




クラスが社会全体?

地球全体?

を表しているみたいだよね。



一緒に地球に存在しているんだけど

みんな自分の世界を生きている。



全ての答えは自分の中(内)にあるんだよねー。



みんな一緒に動いているようで


みんながそれぞれのマインドの世界にいる。



みんな一緒のようで


みんながそれぞれ、違う。



これで、いいのだ♪

by comarimo | 2012-05-08 08:07 | すごい!! | Comments(0)