人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものもと      

cocotomo.exblog.jp
ブログトップ

リれ~



ゆる~くリレ~なんぞしてみませんか?

本気の方も募集しております・・・♪

数名でハーフの距離なので2キロ~5キロ位しか走らないと思うので

本気の方はかなり物足りないかも ?!

そんな方はペアで上位を狙うなんて言うのもありかも~(笑)

リれ~_c0084261_738475.jpg



興味がある人、いるかなぁ・・・・。。。

もしもいたら・・お気軽にどうぞ~☆


by comarimo | 2012-05-02 07:47 | おしらせ | Comments(7)
Commented by みちこ at 2012-05-02 21:47 x
参加したい〜。参加したい。 身体を作らないとだめっすか?
Commented by comarimo at 2012-05-02 23:56
>みちこ
本気け!?!
本気なのけ?!?
みっちゃんの体じゃデキスギ君だから。。。ちょっと脱皮でもしてもらわんと~。。。ってな感じだよ^^
あっ、、あとチラシの大事な部分が切れておりますが。。。
多分参加費がかかります~。。。
詳細が明確になったら会った時に話すね~♪
Commented by みちこ at 2012-05-03 00:15 x
あ!ウエイトダウンっすか?!
がんばります!
Commented by comarimo at 2012-05-03 00:30
>みちこ
ウエストじゃないよぉ~
筋肉だっちゅ~の!なんて・・・古っ(笑)

では大会まではぶら下がりはお休みで~

特に意味は無いんだけどね。。。にゃはっ☺
Commented by みちこ at 2012-05-03 10:33 x
あのぅ。ウエイトだっちゅーの(笑)
Commented by みちこ at 2012-05-03 10:40 x
ぶら下がりだけは 続けさせてくださいっ( ؔ⚈̫ ε ؔ⚈̫ ⁎) ャタ"…
Commented by comarimo at 2012-05-03 14:49
>みちこ様
あはは。。ごめんなさい。。。
本気で読み間違えしてた(笑)(ノ´∀`*)エヘヘ
ウエイトダウンね^^そうそう!!

ぶら下がり生活順調のようだね~♪♪♪

ファンランだけど脚力UP!?で、がんばろ~ね(・ω・`〃)。