人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものもと      

cocotomo.exblog.jp
ブログトップ

鬼は~外っ、福は~内っ!


本日は節分


明日からは春ですな~!


暦の上ではね。。。

今日よりは暖かくなるのかなぁ~


鬼は~外っ、福は~内っ!

お友達にもらったおまめがかわいい♪

鬼は~外っ、福は~内っ!_c0084261_18362215.jpg


汚いお家には鬼さんが隠れる場所が沢山あるからお外へ出て行かないんだって~

耳が痛かったりして・・・(笑)

お掃除して福を沢山招きいれよう~♪

とは、思うけど・・・

相変わらず

お掃除が~。。。☻





さてさて、インドカレー大好きなともちですが

とっても美味しいインドカレーにまたまた出会ってしまい・・・

また食べ物ですか~?!

バナナ入りチャパティがおいしい

カレーがスパイシ~

南インドのカレーはオイル少なめでヘルシ~らしいよ^^

たらふく食べたらヘルシ~では無いけどね。。。あはは(><)
鬼は~外っ、福は~内っ!_c0084261_18363532.jpg


なにやらかぼちゃの重量当てクイズのニアニアピン賞が当たったから
明日以降に取りに来て下さいとの留守電が。
怪しい電話かと、思っちゃった。。。

早速~福が~来た^^



by comarimo | 2012-02-03 18:50 | おいしい | Comments(2)
Commented by オルオル at 2012-03-02 16:44 x
カレー大好き❤
今度お店教えて~^^
Commented by comarimo at 2012-03-03 00:32
>オルちゃん
来週会えるかな~^^?!
会えた時に教えるね♪