人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものもと      

cocotomo.exblog.jp
ブログトップ

今年もありがとうございました!!!

早いもので今年も残り1日と数時間・・・・・。

相変わらず時に流れが早すぎてついていけていない感があり

大掃除はおろか小掃除すら微妙な状態です。と、相変わらずですが・・

☺まぁ・・いっか☺

今年は~

お仕事は2種免を使って介護タクシーでもしたいな~なんて思ってみたけど

そんな出資金どこにあるんじゃ?ってコトで・・・出来ず・・、、

結局はケアをさせてもらっています。

そして趣味では大好きなヨガの勉強に結構時間を使って

遊びに行くなんてコトは殆ど無く・・・

ブログさえ放置状態。(それでもこの更新状況で1万カウントを越えていたのをみてびっくり。ありがとうございます・・・・・)

相変わらずのIT社会に付いてゆけていないので

スマホで~とか、、出来ず~ですが。。。。。たまにつぶやいてみたり

来年からは少し時間が取れるようになりそうなので

またのろのろと更新したいな~と思っております。(ずっと書きたい思いはあったんだけどねぇ。。)

2011年は~

食べて~食べて~食べて~

寝て~

働いて~

介護して~

勉強して~

練習して~

走って~

泳いで~

みたいな。相変わらず食べて~が多めですが、、

なんて幸せな日々でしょうねぇ(笑)

ってコトでヨガってした事無いけどしてみたいって方は連絡下さい~。

スパルタともちんと一緒にしてみませんか~?なんてね、むふふ。

クリスマスプレゼントの写真たち

折り紙はおばあちゃんが折りました☆

そうそう、クリスピ~クリ~ムド~ナツってはじめて食べました。。。

クリスマスバ~ジョンでカワイイのぉ♡

今年もありがとうございました!!!_c0084261_18281056.jpg
今年もありがとうございました!!!_c0084261_18291192.jpg
今年もありがとうございました!!!_c0084261_18293552.jpg
今年もありがとうございました!!!_c0084261_18294466.jpg
今年もありがとうございました!!!_c0084261_18302537.jpg
今年もありがとうございました!!!_c0084261_18321265.jpg

そんなこんなで、相変わらず~なともちですが今年も大変お世話になりました。
皆々様、良いお年をお迎え下さ~い♪

by comarimo | 2011-12-30 18:57 | ごあいさつ | Comments(0)