人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものもと      

cocotomo.exblog.jp
ブログトップ

つながるつながる

先日のお祭りにて
駐車場に到着して直ぐに会社の同僚さんに遭遇したのです。
お互いまさかこんな山奥で!!!なんて感じで遭遇に驚いたんだけど
その方は妹さんがイベントの主催者側で呼ばれたから来たとのこと。

同僚さんに前々から妹さんと私が似ているって何度も言われていた。
どんな感じの妹さんなの?と聞くと
ぽわ~んとしてる
ぽわ~んとしてる所が似ている!と言われてて・・・
私はぽわ~んと見られがちだけど
そんなこと無いけどなぁーなんて思っていた。

その妹さんと私、以前遭遇していたのです。
知らぬ間に。
まさかあの子が同僚さんの妹だったとは・・・!
そんな事もお祭りに行って
お祭りで同僚さんに遭遇して話を聞かなければ分からなかった事。

なんだか不思議。

そんな不思議な出来事が最近またちらほら起きるんだな。

ご縁があるかな ?
by comarimo | 2009-07-27 22:03 | つぶやき | Comments(0)