人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものもと      

cocotomo.exblog.jp
ブログトップ

満月の別れ

なんにしても別れは切ないものですな
今日で1人、会社を退職しました。
5歳年下の彼は今までで一番いい顔をしてしていたし
一歩踏み出す決断をした彼を応援する。
けど
毎日会社に行けば会えると想っている人が居なくなるのは切ないものだ。

私が移動した時も結構助けていただき
会えば『眠い・・』『チョコが食べたい』
『彼氏できました?』『結婚できますよ~(選ばなければ)(国籍を問わなければ)』
『お見合いしてみて下さいよ~』『きっと僕の方が先に彼女出来るな~』等
くだらない会話ももうしないんだなぁ。

彼は最後に『頑張ってくださいよ!応援してますから』と、言ってくれた。

頑張らねばーっ!
by comarimo | 2008-11-13 22:50 | 想い事。 | Comments(0)