人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものもと      

cocotomo.exblog.jp
ブログトップ

友ヨガ 〜友絵とヨガしてみよう437〜

本日も有難い事に 

友ヨガ 〜友絵とヨガしてみよう437〜を

開催することができました☆




本日も

寒い中来てくださって

ありがとうございました😊




とは言っても?

今日はポカポカ陽気になるとの事でしたが

午後は本当にポカポカになりましたね〜〜





今日は『食』の会話からはじまりました。

みなさんは

何を

どう

誰と

食べていますか?





たべもの。






なんだか

不自然が自然になりつつあるのかなー?

なんて

個人的には感じています。






自分の心地よいもの。


選択していきたいなあ…


食であれ


ヨガであれ


日常のすべて…。。。。。




さてとー

今日のクラス!



またー?

犬にこだわり?

特に upperdogを

極めるべく(!)

進めております。

今月は015.gif


008.gif

こんげつ?

まだ続くのー?

021.gif





今日もよく頑張ったー!



また筋肉痛なるかなー…(^◇^)


今日はお話中の図↓

友ヨガ 〜友絵とヨガしてみよう437〜_c0084261_16531627.jpg



あーーーーー


自身の練習も


035.gif




練習以外に

近道はないのですよね。




例えば、wsへ行っていくら学んで

知識が増えたとしても

自分で体感して気付いていかなければ

056.gif




うむ。




そんな当たり前が

すーっと

頭の中から消えそうになることもある。




クラス中に

コツなどをお話することは

よくありますが

練習あるのみ。




楽しんで継続して練習していきましょ058.gif




ヨガをすると

ホッと

自分の軸に戻ったような感覚が

ありませんか?




すぐにブレてしまう軸ですが

ヨガをして戻り

ヨガをして戻り




えんどれす



053.gif


今年もどうぞ

よろしくお願い致します😊




次回の友ヨガは

今週末の土曜日です!

1/13(土曜日)

入間市市民会館にて

10:25〜11:45

になります。



皆様からの

ご予約心よりお待ちしています(^-^)


~こころとからだのいやしのじかん~

友ヨガは単発参加可能です!

好きな時に どなたでも ご参加いただけます(^-^)


【申し込み方法】

こちらからでも予約できます◎↓↓↓



またはメールにて



メールの方は

tomoyoga1103@gmail.com まで 

ご連絡をよろしくお願い致します!

※なお、お申し込み後のキャンセルはお控え願います。


Namaste~(^人^)




by comarimo | 2018-01-09 19:25 | Comments(0)