人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものもと      

cocotomo.exblog.jp
ブログトップ

友ヨガ 〜友絵とヨガしてみよう432〜

本日も有難い事に 
友ヨガ 〜友絵とヨガしてみよう432〜を
開催することができました☆



今日は寒いですね。。

寒すぎて
お布団から出られませんね。。。


>_<



朝のヨガマッサージは
誰も希望されなかったので
(…朝だもんね〜(´・_・`)時間がね〜…とな。笑)




慌ただしかった日が続いていたので
自身にセルフマッサージをして
過ごしました!。笑





マッサージ
やって欲しい〜!
との声は沢山頂いたのですが
タイミングが合わなかったり
場所が…どーしようか…
わたしが伺いましょうか?
うちでもいいよーetc
となっている現状です042.gif




051.gif



うまく流れますように。





さてさて、
今日のヨガも
よくほぐし
よく動き
よく学び
体感できたかなー?
なんて感じていますが。



ちょっぴり
フローで
急に
暑くなりましたね〜!笑



056.gifお花056.gif
禁物だよ?



忘れないでね!



003.gif



いま
ここ
わたし。




全ては
呼吸が
導いてくれます(^-^)❤️


友ヨガ 〜友絵とヨガしてみよう432〜_c0084261_13080833.jpeg
今日もありがとうございました😊
ふざけてくださーいの図
友ヨガ 〜友絵とヨガしてみよう432〜_c0084261_13120010.jpeg



そして
おまけは
昨日のお昼は4時に
心と体、
自分に向き合うお弁当
友ヨガ 〜友絵とヨガしてみよう432〜_c0084261_13072658.jpeg
中身
友ヨガ 〜友絵とヨガしてみよう432〜_c0084261_13074094.jpeg
そして
ヨギーニの必須?!
のどミストでこの冬を乗り切るー072.gif072.gifの図
友ヨガ 〜友絵とヨガしてみよう432〜_c0084261_13121409.jpeg
今年も残り半月(^◇^;)

朝晩とても冷えますが
こころもからだもポカポカで過ごしましょ♪


次回の友ヨガは来週の火曜日です!
12/19(火曜日)
入間市市民会館 にて
10:25〜11:45
になります。
※ご希望の方がいれば
9:30〜ヨガマッサージできまーす。


皆様からの
ご予約心よりお待ちしています(^-^)

~こころとからだのいやしのじかん~
友ヨガは単発参加可能です!
好きな時に どなたでも ご参加いただけます(^-^)

【申し込み方法】
こちらからでも予約できます◎↓↓↓


またはメールにて


メールの方は
tomoyoga1103@gmail.com まで 
ご連絡をよろしくお願い致します!
※なお、お申し込み後のキャンセルはお控え願います。

Namaste~(^人^)



by comarimo | 2017-12-16 17:57 | Comments(0)